『トビラ・ウネリ』日記

あけましておめでとうございます。

2016年からはじめたTOBILA UNERIですが、無事一周年を迎えることができました。
有難いことに途絶える事なく沢山のお仕事をさせて頂きました。
みなさま大変有難うございました。

このBLOGで全く映画評めいたものも更新していませんでしたが、
これからはここで情報を更新したり、
引き続き色々紹介していけたらと思います。

僕は映画の風立ちぬが一番好きな映画なんですが、
恥ずかしながら去年の暮れに堀辰雄先生の書いた
原作の「風立ちぬ」を初めて読みました。

そこで凄く感慨深いものがあり、
改めて生きるということ死ぬということ、
嬉しいということ、悲しいということ
などを深く考えさせて貰える年末年始となりました。

生きてる人って全員死ぬんですもんね。
凄い世界ですよね。

なるべく楽しく生きたいなと思い、
今年も精一杯働かせていただく所存です。


TOBILA UNERIは今WEB番組と音楽ライブの舞台映像、
MV、PV、番組の編集などの動画コンテンツを中心に
広告デザインも行なっております。

HPの方も今年は更新して、
みなさまに活動を発信していけたらと思います。


今年一年宜しくお願い致します。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。