『トビラ・ウネリ』日記

こんにちわ。

柿沼です。

 

 

ブログを始めたり、ラジオを始めたり、最近こいつはなにやってるんだ?と思う方もいるかもしれません。 また、それらでぼくのこと知った人もいるかもしれません。 そんな方達に僕の近況を含めまして最近の活動内容を説明したいと思います。

 

動画制作-naka01

動画制作-naka03

 

 

トビラ・ウネリ企画というチームを立ち上げました。

これは、広告と映像制作をメインの仕事としながらイベントの制作やそのたモロモロの事業を展開してます。

ホームページも作りました。中々いい感じに作れたんじゃないかなと思います。

http://tobila-uneri.com/

 

 

ただ、僕はこの中での表立った活動はしておりません。

どちらかというとプロデュース業に近くて、企画を立てて人を回して仕事してもらってます。だから社長もメインのクリエイターも僕じゃないです。ただの立ち上げ人ですね。

ホームページは作ったけど。

 

なんでかというと、僕はサラリーマンだからです

僕は今六本木でハウスエディターをさせて貰ってます。僕の仕事はそれです。

それをしながら趣味で知り合いの映像を作ったりしていて、それが唯一の作品の発表の場になっております。

ハウスエディターとは、番組、PV、MV、企業用のVPなどなど、ありとあらゆる映像の素材を持った監督がきて、支持された通り編集していく仕事です。

ですが僕の場合は特殊で、フリーで仕事をしていた経験をかわれてWEB番組のディレクターやこの前は簡単なテレビCMのディレクターもやらせて頂きました。正直かなり謎のサラリーマンです。 会社でも浮いた存在なので、毎日何事もなければいいなーと心の中で祈っております。

 

 

音楽活動始めました。

 

 まず、会社で仕事先の人と「ユウチュウバーになりてー!」とか適当なこと言ってました。そしたら、よく考えたらなんでもいいから発表してたらユウチュウバーじゃん!

などと自分の中で妙なものが目覚めてきて、

ヒップホップ好きの同僚がラップやったらええやん!といったもんだから、じゃあやってやるよ!ってその場でラップを作って披露したら思いのほか盛り上がってしまいました。

それで今、7曲入りのミニアルバム作ってます。

 

幸か不幸か音楽経験者が何人かいて、会社のみんなで大人の力総動員して作ってます。 そのうち発表します!

 

全曲PV作る予定!それが本業だから!

 

映画イベント「おまけの夜」企画本格スタート!

もう大人だし好きなこと好きなだけやろうと思って映画イベント「おまけの夜」を去年の10月に行いました。

それから中々続かなかったんですが、とりあえずやれるところからやろうと、自分達でラジオやることとなり、それより早くブログ始めちゃおう!てな流れでこのブログに至っております。

後輩のジャガモンド斉藤くんと一緒になるべく毎日のように更新して、充実したコンテンツを目指します!

 

ジャガモンド斉藤BLOG 「低いところから失礼します」

柿沼BLOG 「トビラ・ウネリ日記」

 

そして僕らのラジオ  映画Podcast「おまけの夜」

 

よかったら一度聴いてください。

 

どうせいつか死ぬんだから好きなことやってたいぜ!そんな思いです。

嬉しいことに、映像でも音楽でもサイト作りでもイラスト、カメラマ

ン、ネット強者、なんでも周りの人間で揃うようになりました。全部知り合いの力を借りて作ってます。 こんなにありがたくて、こんなに楽しいことはないっす。

なんでもできてたのしー!! 安定した給料うれしー!!

MVを作って欲しいと言ってくださる方もいて、制作も進んでます。

 

 

もっともっと働きます。よろしくお願い致します。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。