『トビラ・ウネリ』日記

映画podcast『おまけの夜』ついに今夜から配信です!

とかいいつつ第一弾アップに手間取ってまして夜中になりそう。すみません!すぐに慣れると思うんですがやっぱり最初は色々行き来して時間がかかってしまってます。

別に誰かに求められたわけじゃないけど喋ります。縁あってここに辿りついた方、よかったら聴いてくれると嬉しいです。

 

今後は月曜日の朝に配信して、ジャンプ感覚で週の頭に楽しみが作れたらいいなと思ってます。

月火水木金土日の次にあるのが『おまけの夜』。


第一弾は映画『アイアムアヒーロー』
一時間半もノンストップでしゃべり、長くなりすぎたのでやめました!

 


話は変わりますが、先日マーベル映画『マイティ・ソー』を観ようと思ったら続編の『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』だった話を書きましたが、その時に邦画もみたいなと思い映画『うなぎ』を借りました。

色々思うこともありつつ、テレビでやってた『海街diary』を見逃したのでBlu-rayレンタルして視聴。
そしたらその2つの作品には繋がるものを感じて、たまたまですが双方の理解が深まり映画マジックを感じさせてもらいました。

2つともいい作品です。

映画podcast『おまけの夜』と映画を中心としたブログを始めて、だれがみてるかわからないけど、やっぱり映画のことを考えて話するのは楽しいです。

『おまけの夜』が始まったら是非みなさんご意見下さい。
よろしくお願い致します!

 

あと、比較映画『名探偵コナン』シリーズの感想が興味あるみたいなので、引き続き全作品コンプリート目指して頑張ります!

 

今日はこれぐらいで、また明日。

明日は『うなぎ』いきます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。